11/18(土)・19(日)開催🍂 第5回たのしいな文化祭を行います♬(室戸市)

HOME > 11/18(土)・19(日)開催🍂 第5回たのしいな文化祭を行います♬(室戸市)

更新日 : 2023/11/17


皆様こんにちは。椎名集落活動センターたのしいな(室戸市)では明日、11月18日()・19日()の2日間、椎名集落活動センターたのしいな(むろと廃校水族館となり)にて『第5回たのしいな文化祭』を開催します。

 

作品展示では多様な特技を持った地域の方々やこどもたちの作品がずらりと並びます。前回好評だったバザーを今年も開催します。色々なものをお手頃値段で販売します。掘出し物もあるかも😄地域の活動グループは五目寿司やお菓子を販売(18日のみ)、地域のこどもたちのグループ、たのしいなこどもクラブ「かちりごはん」を販売します(19日のみ)毎回大好評しいな遊海くらぶの「室戸の海山めぐるお魚ドッグ」シイラドッグ🐟を販売します(19 日のみ)さらに、日南・大平集落活動センターひなたぼっこ(室戸市)の野菜販売、地域活性化委員会レッツ郷からはポン菓子の実演・配布(18日)配布のみ(19日)を予定しています。東洋町からは甲浦集落活動センターなぎが惣菜やお菓子を販売(19日のみ)してくれます。秋の味覚を味わいに来てくださいね。

 

d

 

今回は大学連携の一環として高知県立大学の学生が来てくださいます。地域の方向けに学生によるスマホ教室も開催予定です。また、18日は松本清張原作「砂の器」の上映会、19日はオカリナやウクレレのミニ演奏会を開催します。秋の味覚や芸術が盛りだくさんの文化祭です。ぜひ週末はたのしいなへお越しください♬

 

あ f

(イメージ)室戸の海山めぐるお魚ドッグ


c

(イメージ)五目寿司


c

⭐お問い合わせ先⭐

【椎名集落活動センターたのしいな】
高知県室戸市室戸岬町 540(むろと廃校水族館となり)
TEL&FAX 0887-98-7020