今週末は「サマーオーシャンマーケット」に行こう♬椎名集落活動センターたのしいな(室戸市)

HOME > 今週末は「サマーオーシャンマーケット」に行こう♬椎名集落活動センターたのしいな(室戸市)

更新日 : 2023/07/12


皆様こんにちは。室戸市にあります、椎名集落活動センターたのしいなです。
今週末の7月15日()・16日()椎名集落活動センターたのしいなでは「サマーオーシャンマーケット」を開催します。

夏や海、SDGsをテーマにした様々なワークショップを実施します。シーグラスや貝殻などの海岸漂着物を使ったワークショップや作品展示を通して海やアートの楽しさを感じてみませんか。今回は地元で採取した植物を使った押し花アート作りも初登場。お子様の夏休みの宿題にもおすすめです。
大好評の「室戸の海山めぐるお魚ドッグ」の販売も行います。食材はすべて室戸産、毎回変わる旬のお魚をお楽しみください。家族で、友人と、おひとりでも1日中楽しめるイベントとなっています。みなさまのご来場を楽しみに“たのしいな”でお待ちしています。

 

「サマーオーシャンマーケットについて」

🔹日時:7月15日()・16日()  10:00~15:00

🔹会場:椎名集落活動センターたのしいな(むろと廃校水族館となり)

🔹お問合せ・体験申込み:椎名集落活動センターたのしいな

🔹電話番号:0887-98-7020
※各体験10名程度事前受付可。当日受付も可能ですが、在庫状況により受付できない場合があります。各体験料金が異なりますので事前申込等の際にお問合せください。

主催:しいな遊海くらぶ
共催:室戸市

 

 

d