【雨天中止のお知らせ】7/30(土)夏のなめかわまつり(本山町)

HOME > 【雨天中止のお知らせ】7/30(土)夏のなめかわまつり(本山町)

更新日 : 2022/07/29


明日、7/30(土)に予定しておりました「夏のなめかわまつり」は雨天の為、中止になりました。

※お楽しみにされていた方、誠に申し訳ございません。

夏のなめかわまつりチラシ

週末カフェでお馴染み「なめかわの郷」で、夏のなめかわまつりを開催します🙌ぜひ遊びにおいでください☺

 

【夏のなめかわまつり】


・日時:7月30日(17時〜20時(屋外※雨天中止)
 

雨天の為中止になりました。※お楽しみにされていた方、誠に申し訳ございません。

 

・場所:なめかわの郷(本山町下関122)
 ※チラシに掲載されている「流星Bar」はコロナ感染者の急増につき中止となりました😢縁日のみの開催となります。

 

▶▶▶夏のなめかわまつり・3つのおすすめポイント🎐

 

【1】輪投げ大会 

当日は18時半からは輪投げ大会を開催!
1位~3位の方には週末カフェで使えるペア券をプレゼント🙌✨

1位:土佐あかうし御膳ペア券
2位:なめかわ田舎定食ペア券
3位:ドリンクペア券

ぜひぜひふるってご参加ください👍


【2】落書きせんべい 

嶺北高校生による「落書きせんべい」の出店があります❣
「落書きせんべい」とはおせんべいにカラフルなお砂糖で絵を描くという静岡では子どもたちに大人気な縁日の定番なのだそうです!

もしかして高知初上陸かも!?(笑)
静岡出身の嶺北高校生が元気に出店していますのでぜひ体験しに来てください🙌✨


【3】その他、飲食やカタヌキなどもありマス! 

その他、出店は、焼き鳥、焼きそば、ポテト、フライドチキン、チヂミ、アイスクリン、自家製スカッシュなどの他に、なつかしい縁日の定番として「カタヌキ」も用意してます!
上手にカタヌキできたら自家製スカッシュと交換できますよ💛

 

駐車場に大テントを張りますので、そこでおくつろぎいただけます。
皆様のお越しをお待ちしております!!

 



【お問合せ】
集落活動センターなめかわ
☎080-2986-1700