【三原村集落活動センターやまびこ】やまびこカフェを再開しました。(高知県三原村)

HOME > 【三原村集落活動センターやまびこ】やまびこカフェを再開しました。(高知県三原村)

更新日 : 2022/06/17



こんにちは、三原村集落活動センターやまびこ です。今回は
三原村集落活動センターやまびこが運営する「やまびこカフェ」をご紹介します。

「やまびこカフェ」では、平成28年4月のオープン以来、地域のお母さん方が協力しあい、
日替わりでランチなどを提供しています。
コロナ禍により長い間、日替わり弁当のみの販売となり、カフェ営業を休業して
いましたが、6/13(月)より営業を再開しました!

お席の配置や除菌、店内の換気など来店していただけるお客様が少しでも安心して
お食事をお楽しみいただけるよう対策を講じています。

是非、三原村の憩いの場「やまびこカフェ」にお越しいただき、地元の食材を生かした
日替わり定食メニューなどを召し上がって下さい♪


 2

☆やまびこカフェ営業について


【営業日】  月曜日~金曜日
【定休日】  土・日曜日 祝日
【営業時間】 11:30~16:00(ランチ11:30~13:30)
【ご連絡先・お問い合わせ先】 0880-31-7839

4

え

・今日の日替わりランチはコレ!600円なり。数量限定にて販売しています。

え

・三原村の食卓 やまびこカフェ
 愛情いっぱい 元気いっぱい やまびこカフェ 三原の心の寄り処 おいしいごはんありがとう。


みなさまのお越しをおまちしています。