【冬のなめかわまつり】開催✨(高知県本山町)

HOME > 【冬のなめかわまつり】開催✨(高知県本山町)

更新日 : 2021/11/26


f

毎年、春に開催している「なめかわまつり」!
今年から冬も開催することになりました👏

きっかけは真っ暗なお山に光り輝く一軒のお家😳
毎年12月になると現れるこの美しいイルミネーション🎄✨

しかし地元では、多分、人より獣の方が多く見ているであろう……と囁かれていました🤣

せっかくなら、たくさんの人にこの美しい光のお家を見てもらいたい!!!ということで、今年から「冬のなめかわまつり」を開催することになりました❣️

こちらのお家はキャンプサイト「ふれあいの里なめかわ」のすぐ上。
この日はふれあいの里なめかわもイルミネーションで彩られます🎄

出店で飲み物や食べ物を買ったら、焚火を囲んで暗闇に燃え上がる炎を眺めながらおしゃべりを楽しみましょう🌟

少し早いメリークリスマスなイベントです!🎅

※当日はお酒の販売もあります。
 飲酒される方は必ずドライバーを同行してください。
※当イベントの1週間前に高知県の警戒レベルが3以上だった場合にはイベントは中止としますのでご了承ください。


【イベント詳細】
日時:令和3年12月11日(土)17:00~19:00 ※雨天中止
場所:ふれあいの里なめかわ (高知県本山町下関755)


【お問い合せ】
集落活動センターなめかわ
☎ 080-2986-1700
✉ at.namekawa@gmail.com

あ

2021冬のなめかわまつりチラシダウンロード(PDFファイル:456KB)



Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。