物産館無花果(いちじく)のフリースペースがご好評いただいています!

HOME > 物産館無花果(いちじく)のフリースペースがご好評いただいています!

更新日 : 2021/11/06



土佐くろしお鉄道駅舎内にある物産館「無花果(いちじく)」では店舗入り口前のテラス席のほか、店内にフリースペースを設けています。

物産館では、「気ままsweets甘音」さんをはじめ、高知県東部のおすすめスイーツと「sommarlek coffee roaster」さんのコーヒー豆を使ったおいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

休憩タイムにご来店いただき、コーヒーとケーキでちょっと休憩☆なんてどうでしょうか。



集落活動センターなはりの郷 物産館「無花果(いちじく)」

安芸郡奈半利町乙1305-6
0887-32-1288
年始以外は営業
8:00~17:00

フリースペース フリースペース2

店舗2階のフリースペースではゆったりとした時間が流れています。

甘音

気ままsweets甘音さんをはじめ、高知県東部のおすすめsweetsを店長の独断と偏見でセレクト。

ケーキ

ケーキやプリンは数量限定。売り切れ前にご購入ください。

クレープばくだんとアイスコーヒー

気ままsweets甘音さんの「クレープばくだん」にはsommarlek coffee roasterさんの豆を使った水だしコーヒーを!

プリンとコーヒー

イタリア食堂トンノさんの「トンノが作った田野屋塩次郎と土佐ジローの塩プリン」にはsommarlek coffee roasterさんの豆を使った「HOTキャラメルラテ」を。

冷凍ケーキ1 冷凍ケーキ2

店内のsweetsはもちろんテイクアウト可能。
トンノさんの新商品「冷凍ケーキ」は自然解凍でおいしさそのままに召し上がれます!!
お土産にどうでしょうか??