今日のお昼は「奈半利のおかって」のお弁当でどうでしょう?

HOME > 今日のお昼は「奈半利のおかって」のお弁当でどうでしょう?

更新日 : 2021/09/17



集落活動センターなはりの郷「奈半利のおかって」

地元の農産物を使ってお惣菜やお弁当、パンを販売しています。
釜戸で炊いたお米は艶やかで、まろやかな甘みを堪能できます。
イートインスペースでは、お弁当、お惣菜のほか、うどんも注文できます。


安芸郡奈半利町乙1305-6
0887-38-5548
営業日:木・金・土・日曜日10:00~17:00(なくなり次第終了)

日替わり弁当

どれにするか迷ったあなたに「日替わり弁当」550円
本日はナスのはさみ揚げとベビーホタテフライがメイン。
はさみ揚げにかかった秘伝のソースが絶品。
ソースを商品化してほしいというリピーターの声多し。

がっつり弁当

お昼からしっかり食べたいあなたには「がっつり弁当」550円。
このボリュームで550円はお値打ち。本日のメインはピリ辛チキン。
マヨネーズベースのやみつきピリ辛ソースに絡まったチキンでご飯が進む進む。
昼からの仕事が手に付かなくなること間違いないしです。

彩り弁当

いろんなおかずを少しずつ食べたいあなたにお勧めなのは「彩り弁当」550円。
この品数で550円は赤字必至。
3種(白米、赤飯、五目寿司)のご飯に、奈半利町の野菜をふんだんに使った手作りおかずが5品、デザートに杏仁豆腐いちじくソースがけも付いています。
おかず2品はそれぞれ3種類の中から選べるので悩み放題悩んでいただけます。
※写真はベジボール(中段中)とエビのマリネ(中段右)をチョイスしています。

外観