仁井田のりん家で月1モーニング始まりました♪

HOME > 仁井田のりん家で月1モーニング始まりました♪

更新日 : 2021/08/24



2020年7月から毎月1回(日曜日)のモーニングを始めました!

2回目となる8月23日(日)には
地域内外からのたくさんのご協力のおかげで、
なんとチェロの生演奏つきで開催することができました。

次回は9月27日(日)です。
りん家でのコロナウイルス感染予防対策はもちろん、
参加される皆様のご協力もいただいて楽しく開催できればと思います♪

まだまだオープン当初で反省点も多いですが、
地域を問わず多くの方にご来店いただき、嬉しい限りです。

ご来店された皆さまからの感謝・励ましのお言葉を胸に、
これからもメンバー一同、頑張っていきます(*^_^*)


★月1モーニング
 日程:毎月1回(第4日曜日 8:00~11:00)
 場所:集落活動センター「仁井田のりん家」
    (高知県高岡郡四万十町影野654)
 連絡先:090-8283-9402

★月1モーニングは、りん家の交流部メンバーが取り組んでいます。
 これまで、交流部は主に「ヨガ」や「ビアガーデン」などを開催していましたが
 昨年から、他にも地域の方に喜んでもらえることはないかと考えていました。

 たくさんの話し合いと試作を繰り返し、当初は2020年4月オープンの予定でしたが
 新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、オープンを延期していました。

※今後も、新型コロナウイルス感染症の状況により、中止や変更となる場合がございます。