10/17ふるさと・えいもん集マルシェのパンフレット公開!

HOME > 10/17ふるさと・えいもん集マルシェのパンフレット公開!


明日17日は高知市のとさのさとで、「ふるさと・えいもん集マルシェ」が開催されます。

当日お配りするパンフレットができましたので、一部お見せします♪

1 2

※内容は変わる場合がありますのでご了承ください。


このように、盛りだくさんの内容となっております!

ぜひお越しいただき、集落活動センターの取り組みを知って頂けたらうれしいです。



また、集落活動センターでは集マルシェの実行委員会を開き、この日のために準備をしてきました。

高知県よろず支援拠点から山本久美子さん、株式会社満天の星から浜川由紀さんにお越し頂き、地域や商品の魅力を発信するための写真の撮り方や、お店づくりや接客の仕方について勉強会を行ったり、来場者の皆さんに楽しんでいただくためのイベントをみんなで考えたりしました。

当日は、たくさん掲示してある写真や、それぞれのブースの個性あふれるお店づくりにも注目してみてください♪


来場された皆さんに楽しんで頂けるよう、また、参加している出店者も楽しい一日になるよう、みんなで力を合わせて頑張りますので、お近くまでお越しの際は、ぜひ足を運んでくださるとうれしいです♪

びらふ ふなと だんだん